SSブログ

MENU牡丹 [カメラ]

NEX-7 + E18-200mm F3.5-6.3 OSS

レンズ径がボディよりはみ出しているので、ゴロンと傾きます。
ファインダー(EVF)付きAPS-C + 高倍率ズーム。
描写云々になると弱いけど、あらゆる場面で便利な組み合わせです。

DSC03046 (1)_s640.JPG

牡丹を撮影した再生画面です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

binpa

はじめまして!
ボタンと牡丹をかけてるんですね、カッコいい一枚ですね。
モニターに写ってる牡丹も素敵なので、見てみたいものですね(^^)
by binpa (2012-09-06 18:59) 

かつどん

binpaさん 初めまして!
以前もniceを頂いていました。ありがとうございます。m(_ _)m
牡丹、、オヤジギャグも甚だしいですよね~^^;
元の画像を探しているのですが、見当たらず。。どうしよう~。。。
また遊びに来てくださいね!^^

by かつどん (2012-09-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い傘quiet moments ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。