SSブログ

スナップカメラ [スナップ]

街で気楽に撮るには小さめのカメラが適していますね。
私は最近、NEX-7で出かけます。

なにしろEVFにより、視差なく構図を決められるのが良い。。
しっかり撮りたい場合はα77で行きますが。。(笑)

え?α99? (ーー;)イヤイヤ。スナップにはもったいないでしょう。
買わない買わない。

買わないってば。

DSC05452 (1)_s_s640.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

raru

お花も光を使って撮られるのですね♪

こちらも時々見に来ます(^-^)

by raru (2012-09-26 22:49) 

かつどん

raruさん

こんにちは!こちらもありがとうございます~^^

これは空が思いっきり飛んでいますが、花や葉を見せる露出で。。。

何の花か分からないのですが。。^^;

お暇なときに見て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします~

by かつどん (2012-09-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりFine day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。