SSブログ

ブログデザイン [コーヒーブレイク]


DSC03111 (2)_s640.JPG

ブログのデザインを変更しようとしていて、あれやこれや弄っています。^^;

なにも記事を公開していないのに、急にアクセスが増えて、
ちょこまか変更するたびに、更新のお知らせが行ってしまったかと
申し訳なく思っています。(^-^;) ゴメン

まだ工事中な感じですが(笑)、直しながら更新していきますね~
あしからず。。

WordPressとかも使いたいな~。
テンプレートがあるのは楽だけど、好きなように変更するのがめんどくさいですよ~。。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

binpa

おしゃれな雰囲気に変りましたね(^^)
良く判らないけど色々なソフトがあるんですね
by binpa (2012-11-24 18:36) 

かつどん

binpaさん
ちょっとまだなんだか変で恥ずかしいですが。。。^^;
スマホからも更新できたり、いろいろ便利になっていますね!
by かつどん (2012-11-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE TOKYO STATION HO..イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。