SSブログ

寒風 [スナップ]

師走に入り、寒さも一段と増しています。

街でスナップといっても、夜になると寒さが身に沁みて、すぐに建物に逃げ込んでしまいます。^^;

これで根を上げていては、夜明けに雲海など撮れませんね。(笑)

でも季節感ある一枚を載せておかないと。。。春にアップしてもしょうが無いし。


あまりこういうのは撮らないので、慣れない感じがあふれていますが。^^;

普段のスナップを知っている方は「なにやってんの?」と言っているでしょう。( ̄^ ̄;)イイサ


DSC06862 (2)_s5075.JPG


↓撮影はこちら

DSC07077 (1)_s5075.JPG

α77 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM




ほとんど自分が欲しいもののリンクを張っている(^^;)







タグ:紅葉
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

raruwood

こちらももちろんチェックしてます(*^^)v
更新されてませんね~(笑)

べーリックホールのテーブルフォト、素敵すぎますっ(>_<)

でも↑のような自然風景のスナップも見たいです♪
ここも。あちらも。こちらも。
しっかり楽しみにして見てます!(^^)!


私の写真を見てくださってありがとうございました!
いつもいつも。感謝です~!!
本当に励みになります (^^♪


by raruwood (2012-12-14 23:51) 

かつどん

raruwoodさん
あ!、しまった。^^; 完全に放置でした。(笑)
写真はたくさんあるのですが、だんだん独り言になってきてるのが、恥ずかしくて黙ってしまいました。^^;
文字はなくてもいいかなーなんて思ってるんですが。。

少しテーブルフォトが続きます。 多分。(笑)

raruwoodさんのブログも見に行きます~┌( ・_・)┘
by かつどん (2012-12-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ススキ青空撮り手の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。