SSブログ

組写真 "tears" [スナップ]

DSC00079raw3_s1800_s600.JPG
spirituality




DSC00123raw1 (2)_s1800 (2)_s600.JPG
Alone



DSC00089raw10 (1)_s1800_s600.JPG
Father



DSC00166raw1 (2)_s600.JPG
flower~別離~




DSC00094raw1 (1)_s1800 (1)_s500.JPG
room




DSC00175raw1_s1800 (1)_s500.JPG
call back






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

NO NAME

どれも素敵ですね!
風合いや色味がどれも合っていますよね。
撮る時の目線もあると思いますが、仕上げるセンスがまた素晴らしいです!
想いは。難しいです~。
Aloneとroomが好みでした(^^♪


by NO NAME (2013-05-09 21:16) 

かつどん

NO NAMEさん^^ コメントありがとうございます!

複数枚の組になってくると、ストーリー性が出てきて、イメージも膨らむかなと。^^
そうですね、撮影時に完璧に最後までイメージ出来ませんから、現像してみてよく見えたりするものもありますね~。

絞りとかISOとかに目が行きがちですが、カワイイ!カッコイイ!という感動を大事にしても良いかもしれないですね~^^
by かつどん (2013-05-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手の花撮りキンドルは飛んでゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。