SSブログ

烏帽子岩 [スナップ]

間があいてしまいました。^^;

しばらく更新しないと、トップページに広告が出るようになるんですね。。汗

6月はいろいろ忙しかったです。

梅雨も明けて猛暑が続いていますね。

サーフィンはしたことないけど、海でバチャバチャしたいなと

思うことはあります。(笑)


神奈川県 片瀬海岸より

DSC00718raw3 (1)_s1800_s600.JPG



撮影はこちら↓

DSC08694-raw1 (3)_s1800 (1)_s500750_s600.JPG

NEX-7 + E18-200mm F3.5-6.3 OSS

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

raru

わぁ~。海だ♪
自由に飛ぶ鳥やサーファーが解放感を感じます(^^♪

レビュー終わってたんですね。
もう少しあるんだと勘違いしてました。すみません(~_~;)
お疲れさまでしたm(__)m

by raru (2013-07-13 06:48) 

かつどん

raruさん

夏ですねぇ。^^ 北海道はまだ涼しいでしょう?

そう、レビューは1ヶ月で終了です。^^;
撮った写真は多かったですが、レポートにするのに時間が掛かります。。。
でもシグマも良いレンズでしたよ~!
純正以外に興味が出てきましたっ!(笑)
by かつどん (2013-07-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。