SSブログ

<続>ブラリ浅草 [スナップ]

■浅草スナップ


DSC09379-raw1_s750.JPG


浅草寺(せんそうじ)は、20年以上初詣でお参りしています。

以前は正月くらいしか行きませんでしたが、最近は撮影だとか、食事だけのためにも

ぶらつくことが多くなりました。

今回は、撮影オフがあったので、その時のスナップです。(前回の続き)


このレンズ、70-300mmはAPS-Cでは1.5倍になり、ちょっと使いにくかったんです。

それが、フルサイズに付けることで、本来の70~120mmくらいが使い易くなり

十分スナップでも使えると実感しました。


浅草は混み合っているので、ちょっと下がらなければならないことも多いのですが。。

横浜、みなとみらい周辺は開けているので、いい距離感でしょうね~。



撮影でもちゃんとお賽銭をして、手を合わせてきましたが、

意外と神社と間違えて柏手を打っている人が多いですね。^^;

…しょうがないか。。(笑)


DSC09404 (4)_s500.JPG


DSC09417 (1)_s500.JPG


撮影はこちら↓

DSC07489_s500.JPG

α99 + 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

raru

飛行機に乗って目の前にある雑誌を開く。
その数ページに記事とこんな写真が出てきそうです♪
やっぱりプロでしょ!
って、相変わらず疑惑の目で見ています(笑)

一つ前のレーズンの写真は外国の露店のように見えますし。
本当にスナップが素晴らしいです。
弟子にしてくださ~い!!


by raru (2013-03-28 00:06) 

かつどん

raruさん
飛行機の雑誌ですか~?^^ ありがとうございます~
でもプロなわけないですから~^^;
けろすけさんが笑ってますよ、きっとー。

raruさんも良いのを撮ってるから
さほど変わらないと思うのですが~。。。^^;
by かつどん (2013-03-28 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラリ浅草フィルム部スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。